FC2ブログ
桐絵の生態日記。最近はテニミュ・ミュキャス話に終始してます。 ツッコミ・コメント大歓迎!お友達も募集中!お気軽にドウゾ♪
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コントン千秋楽
2010-06-13 Sun 22:48
ということで。

コントン・クラブ、無事終了おめでとう!!


前楽はO列センターから全体を、楽はB列通路横(実質2席目)でロックオン♪

それぞれ楽しませていただきました☆


劇中にキャスト全員のサイン入りパンフが1名にプレゼントされるんですが、前楽は私の2列前の方がゲットされたので、比較的まっすーを近くで拝むことができました。

楽も当たった方は後方だったんですが、まっすーが1つ横を通ってくれたので、これまた近くで拝ませていただきました♪

あ、アイルも通ったよ!


ちなみに個人的にツボだったのが、コント自体ではなく(え)、まっすーの赤パン!(爆)

終わったのでネタバレ全開で書きますが、『人生ナビゲーター』でしたっけ?社長のバカ息子。

不良(アイル)に殴られて倒れこみ、さらには蹴り上げられるんですけど・・・これが目の前だったワケですよ。

その時にね・・・ガッツリ赤いパンツが!!(≧ω≦)

もう「お前は兼崎か!」と心の中で大爆笑。

いや、イイモン拝ませていただきました(-人-)(-人-)


コントはね、確かに笑えるんだけど、オチが読めちゃうのとか、逆にオチは?と言いたくなるものとか;;

なかなかシュールなものもあったり、感動ドラマがあったり。

てか今日1日でハレルヤさんのファンになりそう(笑)

楽に一緒に踊れて楽しかった~♪



スポンサーサイト
別窓 | イベレポ・感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず | 桐絵のひとり言 | 若干ローテンションですが>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 桐絵のひとり言 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。